てぃーだブログ › ういずあすブログ › あやの › 6本目の指。

2010年04月24日

6本目の指。

ここ、こんばんわー♪


最近、定まらぬ気候に着るもの困りますなぁ。。。


皆様、体調はいかがですか?
あやののまわりは、結構体調不良の方が多くみられます!!


お互い気をつけて日々頑張りましょうねっ♪



そそ!


この間!!

右手を、強打しまして、あまりの痛さに立ち止まって痛みに耐えてました(笑)

でも、しばらくずっと痛いヶ所がありまして、もう今はほとんどいたくないですが☆


右手の親指の外側。



あやの実は生まれた時、指が6本あったみたいです!!(笑)


それがちょうど、右手の親指の外側にぴろぴろーっと骨のない指が!!(笑)

ちゃんと爪もあったみいで(笑)

赤ちゃんの時にとっちゃったから今は豆みたいになってますが(笑)

ちゃんと感覚はあるんですよー♪

やたらひっかいたり、打ったりするとひどくいたくて。。。

この前打った時の痛みは半端ぢゃなくてびっくりしました!!


ママに「取った指はまた生えてくるの?」
っと訪ねたら、

「知らん!!」だって(泣)


あの半端ぢゃない痛みは多分取ってしまった罰なんぢゃないかと思ってます(笑)

あったら便利だったかもしれないのに。。

少ないより多い方がいいのにね〜♪


聖徳太子も、徳川家康も6本目の指があったみたいですよ〜♪


嘘か本当か分からないけど、やっぱあやのって武士になれるかもしれない♪♪♪















なんて、思い描く今日この頃。



このところおかしいな天候にあやのの頭もおかしくなっちゃたかしら(笑)









いつもか(笑)








あはっ(笑)









風邪ひかないようにきをつけます♪

明日はミーティング♪
その前にやらねばならぬ事を終わらせねば!!

気合い十分♪


エイエイオー♪



◆あやの◆


同じカテゴリー(あやの)の記事
ういずあす情報♪
ういずあす情報♪(2010-11-07 11:12)

到着
到着(2010-07-30 11:15)

あめ。
あめ。(2010-05-15 15:53)

復活っ!!?
復活っ!!?(2010-05-11 06:18)

( ̄□ ̄;)!! ガーン
( ̄□ ̄;)!! ガーン(2010-04-30 01:27)


Posted by ういずあす at 01:15│Comments(5)あやの
この記事へのコメント
あやのはん♪痛いの痛いの~飛んでけー( ~~)/

相変わらず少ーし…ぶっ飛んでますね~(笑)そこが君の魅力なんですけど♪(笑)

手は大切だよ~くれぐれも御自愛くださいませ。。。


しかし、ホントに今日はめちゃくちゃ冷えてるよね(泣)
あやのさんも体調はじゅうぶん気をつけてくださいね…
周りが体調崩しがちなら尚更不安だわ~

じゃあ…早く寝Night( ~っ~)/睡眠は出来るだけたくさん取りましょう♪

おやぷみぃ~!なんちゃって(笑)
Posted by 白ねじ at 2010年04月24日 01:39
えっ指六本もあったんですかスゲ~、じぁあやのさんも何かしら物凄い力をもってるんでしかねぇ(笑)

オイラの手足は左右長さが違うから真っ直ぐ立ったら右寄りに体が傾く(笑)

明日のミィーテング頑張ってヘイヘイポ~。
Posted by タックルピーポー at 2010年04月24日 01:40
あら!指6本?一本多いとなんか邪魔じゃ無い(笑)腕が3本有ったら便利だろうけど今日も東京は寒いぞ(泣)体調壊しそ〜う!
Posted by 泡盛マニア at 2010年04月24日 06:21
こんにちは、天候変ですよね。
体調に気を付けて、風邪引かないようにね!手もぶつけないように!
Posted by カタリスト at 2010年04月24日 10:48
おはようございます。
ホント最近の天気は暑いのか寒いのか分からない感じですよね。
指が6本あった話はスゴイですね。
あやのさんはきっと昔の偉人達のようにスゴイ事を成し遂げそうですね!!
Posted by ごろぉ at 2010年04月25日 10:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。