てぃーだブログ › ういずあすブログ › れい › ちゃんちゃん♪

2010年04月27日

ちゃんちゃん♪



うぅぅ〜。


今日の沖縄寒いねぇ〜。

さすがに今日は半袖の人はいないんじゃないんでしょうか?

あれ?日本語あってる?(@゜▽゜@)?

えへっ☆(笑)


今日はういずあす収録がありマッスル♪♪ヽ(´▽`)/

学校やお仕事が終わった人お疲れ様でした〜♪♪
そして、まだまだお仕事している人、一緒に頑張りましょ♪(^-^)

それでは、寒さに負けず行ってきまぁーす☆


\(^O^)/


☆★れい★☆


同じカテゴリー(れい)の記事
お手紙♪
お手紙♪(2011-03-09 16:31)

花かんむり♪
花かんむり♪(2011-03-08 20:13)

3日間♪
3日間♪(2011-03-07 20:20)

太陽さんさん♪
太陽さんさん♪(2011-01-09 07:46)

メリメリ~♪
メリメリ~♪(2010-12-25 07:53)


Posted by ういずあす at 17:02│Comments(8)れい
この記事へのコメント
おつかれさまぁ。
横浜も雨がしとしと寒いですね。

風邪ひいてしまったみたい。
暑かったり寒かったりするので、気をつけくださいね
Posted by とーもー。 at 2010年04月27日 17:07
まだ岩手は15度を下回る気温です。

県庁所在地の盛岡はやっと

桜の開花宣言どえす。
Posted by 40代少年 at 2010年04月27日 17:15
コニチハれいさん(^^)寒いぃ””ですね(泣)ポカポカ気分の収録かな?!

寒がりなアタシはモチ長袖です(笑)

しかも…指切りました(T_T)寒い+ものすごく痛い…
Posted by 白ねじ at 2010年04月27日 17:24
ヤッホー半袖の人!は〜い今日も東京で泡盛Tシャツで〜す
Posted by 泡盛マニア at 2010年04月27日 17:55
れいちゃんこんばんはれいちゃん元気してるごめん酔っ払って何書いてるか解らんれいちゃん今度仙台で飲もうね
Posted by 木村博 at 2010年04月27日 21:15
関東は雨、雨、雨と日照が少ないです。
もうすぐ5月なのに。半そでの季節もうすぐ。
Posted by がんも at 2010年04月27日 22:25
こんばんは。
ホント、今日は寒かったね。
しかも、雨が降っていて。
そんななか、羽地ダムの鯉のぼり設置をしましたよ。

でも、鯉のぼりも破損も多くかなり減っちゃいました。

5月5日までの掲揚ですが、時間があったら見に来てね。
Posted by takkun at 2010年04月27日 22:33
れいちゃん、おひさ〜(笑)

『沖縄』寒いの?暑いの?

この時期は服装が難しいっすね

GWは、ういずあすライブ応援に一日でも多く伺いたいので、かなりマジで仕事に没頭していますよ〜

元気いただきに行きますので、れいちゃんもベストコンディションでいらして下さいね

お会いできるのを楽しみにしていますっ
Posted by ◆もゆう◆ at 2010年04月28日 07:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。