てぃーだブログ › ういずあすブログ › れい › つの出せ♪やり出せ♪頭出せ♪

2010年05月14日

つの出せ♪やり出せ♪頭出せ♪



あなたはどこから来たの?
あなたは今までどこにいたの?
あなたは今幸せなの?
あなたは焦る事あるの?
あなたは笑うの?
あなたは何を背負っているの?


梅雨入りしてる沖縄。

今日は大雨です。


この子昨日までカラカラしてコロコロ転がってたのに、
雨が降るとニョロってでてくる。

不思議だ。

カラコロの時、息継ぎしてるのかな?

てかニョロの時も息継ぎしてる?

あなたには不思議で賞を贈呈です。(@゜▽゜@)


しかし、

でんでんさんの歌って、

つの出せ、やり出せ、目玉出せ♪?(笑)


つの出せ、やり出せ、頭出せ?で当たってます?(笑)



れいは今日もいろんな事考えながら生きているで賞♪(^-^)


皆さんは、
雨の日は車の運転滑りやすくもなっているので気を付けま賞☆b(・∇・)
ちょっと肌寒いので風邪などにも気を付けま賞☆
(^-^)


以上ッ!れい予報でした♪


☆★れい★☆


同じカテゴリー(れい)の記事
お手紙♪
お手紙♪(2011-03-09 16:31)

花かんむり♪
花かんむり♪(2011-03-08 20:13)

3日間♪
3日間♪(2011-03-07 20:20)

太陽さんさん♪
太陽さんさん♪(2011-01-09 07:46)

メリメリ~♪
メリメリ~♪(2010-12-25 07:53)


Posted by ういずあす at 09:03│Comments(16)れい
この記事へのコメント
れいちゃんおはようあやのちゃんかと思ったよ文面見てれいちゃん来週はいよいよ仙台だねちょっと寒いだろうけど頑張ってねでは来週仙台でお会いしましょう
Posted by 木村博 at 2010年05月14日 09:25
れいちゃんおはようあやのちゃんかと思ったよ文面見てれいちゃん来週はいよいよ仙台だねちょっと寒いだろうけど頑張ってねでは来週仙台でお会いしましょう
Posted by 木村博 at 2010年05月14日 09:26
れいちんオハヨー沖縄は雨?東京はまずまずの天気だよれいちんその蝸牛はもしやアフリカマイマイの子供?だったら気をつけてネ昨日から新宿京王で沖縄展やってますが私も昨日沖縄の風を感じに行ってました(笑)シ−サ−玉城ネ−ネが司会でライブもやってますういずあすの後輩も昨日デビューで歌ってたけどガチガチで一人は固まってました(泣)今日も13時と17時の2回歌うとか?明日は上間綾乃さんが出て、おっと東風平高根君は朝一からで〜す。ma−yunの新人さんは仙台藤崎に出演とか?ういずあすとも会えるかな?
Posted by 泡盛マニア at 2010年05月14日 09:32
沖縄のインターネットラジオの「いかのおすし」のテーマソングに誘われて、たどり着きました。
応援します。
Posted by 匿名希望 at 2010年05月14日 09:48
なんかね・・ほっとするね。
Posted by nao at 2010年05月14日 12:15
俺の唄かと思った〜♪
(゜▽゜)(笑)
れいさん今日も一日頑張って下さい♪♪
雨に負けるな〜(^O^)/
俺も唄って仕事頑張ります♪♪
Posted by でん at 2010年05月14日 12:38
雨あめふれふれ~れいさんが~♪(笑)こんにちは(゚▽゚)/

確かにこの子らには不思議で賞をあげたくなるよね~(笑)歌詞当たっていると思いますよ~ !
『息継ぎ』って表現がビミョーだけどさ( ̄∀ ̄)呼吸では?(笑)

しかし久しぶりの雨は涼しくて過ごしやすいネ~
雨ふると私はなぜか?ホットケーキ食べたくなるさー(笑)
Posted by 白ねじ at 2010年05月14日 12:47
『息継ぎ』って、とこが、さすが詩人だね

明日からの土日に、息継ぎして

また来週から、がんばるよ
Posted by 会員番号087 こ〜ぞ〜 at 2010年05月14日 13:18
れいかさんこんばんは。

本当にカタツムリって不思議な生き物だよね。

雨降ってるからやる事ないから飲みに行ってこうかな。
Posted by かぁずう at 2010年05月14日 19:48
ニライカナイから来ました。
窯元にいます。
オニヒトデービルが強いと焦ります。
ケンがいるだけで笑えます。
ウチナーの平和を背負ってます。

そしていろいろあった今日、明日へを聞くと幸せです。
…やらし〜なあ

風邪も梅雨もたっぴらかす!


…で賞。
Posted by まぶやー at 2010年05月14日 20:20
えっ? ↑

シン・じゃなかった

カナイ?

元気してますか?
Posted by 会員番号087 こ~ぞ~ at 2010年05月14日 22:54
れいちゃん、こんばんは。

最近のブログ読んでいると本当に色々考えているみたいですね。
何に向かって考えているのかは、わからないけど、何か答えが見つかったらそれは間違ってないと思います。
れいちゃんの生き方間違ってないと思うから・・・。
Posted by バナT at 2010年05月15日 00:17
久しぶりにコメしました 昨日から風邪をこじらして寝てます。ういずあすのCD聞きながら元気が出てきます
Posted by やまと at 2010年05月15日 07:23
はいさいろ~ぉ~

梅雨らしい天気が続くね~

うちの家庭菜園にも、おすそ分けをもらいに、
いっぱいいるよ~!
ナイチ遠征ライブあるんだね~
頑張ってね~ !
Posted by まるぼうカンパチャ~ at 2010年05月15日 08:28
>会員番号087 こ〜ぞ〜さん

昨日と違う明日、アチコーコーなハートで元気にいくぜっ
こ〜ぞ〜さんもれいさんもぜひ?…
Posted by まぶやー at 2010年05月15日 08:30
かたつむりを見たら、おお夏がすぐそこって感じしました。
Posted by がんも at 2010年05月15日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。