てぃーだブログ › ういずあすブログ › れい › 太陽サンサン♪ういずあす33♪

2010年07月04日

太陽サンサン♪ういずあす33♪


 皆さんこーんーばーんーわん♪
 今日のLIVE!!めちゃくちゃ熱(暑)かったです♪(^-^)

と、いう事で・・・・

 
 
太陽サンサン♪ういずあす33♪

 
 
 
 めちゃくちゃ日焼けして、顔がヒリヒリしてます♪
 耳と口とほっぺたがかなり痛いのですが・・・日焼けってこんなに痛かったっけ!?(笑)
 
 
 
 でも、こんな暑い中、LIVEを聴いて下さった皆さん、
 応援してくれた皆さん、スタッフの皆さんに、
 本当に本当に感謝しています。
 本当にありがとう~♪
 
 皆さんのおかげで、最後まで楽しく歌う事ができました☆

 
 今年も夏がやってきましたが、
 暑さになんか負けず、たくさん歌を届けていきますので、
 お時間がある方はぜひLIVEに遊びに来てください♪
 
 
 今年は暑い夏ではなくて、熱い夏にしていきましょ♪(^-^)
 
 


 
 それでは、明日に備えて寝ます♪
 
 おやすみなさい~♪

 
 (皆さん、暑さにやられないよう気をつけてくださいね♪)
 
 
 ☆★れい★☆
 
 
 
 
  
 
 


同じカテゴリー(れい)の記事
お手紙♪
お手紙♪(2011-03-09 16:31)

花かんむり♪
花かんむり♪(2011-03-08 20:13)

3日間♪
3日間♪(2011-03-07 20:20)

太陽さんさん♪
太陽さんさん♪(2011-01-09 07:46)

メリメリ~♪
メリメリ~♪(2010-12-25 07:53)


Posted by ういずあす at 22:17│Comments(19)れい
この記事へのコメント
暑い中お疲れさま~
Posted by 西郷さん at 2010年07月04日 22:20
れいちゃんこんばんは沖縄はかなり暑かったみたいだね東京も日差しが強く暑い1日だったよ
Posted by 木村博 at 2010年07月04日 22:21
痛そうですね(^^;)

そんな時はアロエのクリームを。。。
って沖縄の人に言ったら釈迦に説法ですね(^^;)

再来週もインストア暑そうですね。
マスクでもかぶろうかしら。
客席にタイガーマスクがいたら私だと思ってください。
Posted by Night Cruisin' at 2010年07月04日 22:22
れいちんこんばんわ太陽見ながらのライブだから顔焼けるよね(笑)皮向け無い様に(泣)ぽかFANの事聞いてくれたあれ!忘れたかな?
Posted by 泡盛マニア at 2010年07月04日 22:25
れいチャン、ういずあすお疲れ様デス(^^)
なんか、痛々しくて泣けちゃうぜ(>_<)
皮むけちゃったりしなきゃいいけど、、、。
いつもより念入りにケアしてちょーだいッ‼
Posted by T.T at 2010年07月04日 22:36
太陽さんさん♪れいさんお疲れ33ッッ♪

ありゃ(ノ△T)れいさんノックダウン?!大丈夫かな…?
めっちゃ暑かったもんね~(泣)

汗かきかきの夏!汗っかきのれいさんにはツライ季節かしら♪

でも、ファンの皆さん、またはライブ会場で新しく逢う皆さんの応援があれば乗り切れるかな?!

『熱い夏』君たちと一緒なら望む所だじぇー(笑)
Posted by 白ねじ at 2010年07月04日 22:45
れいさん!そして゛ういずあす゛のみなさん
暑い中お疲れ様です♪
最後のステージ見たのですが、暑さに負けないぐらいの熱い歌声が響いて鳥肌がたちました!!
これからも応援していくんで頑張って下さい(≧∇≦)
では、おやすみなさい☆
Posted by YASU at 2010年07月04日 23:04
着いたらもう最後の最後。
でも最後の明日へを聞けて良かったです。


この暑いなか、ばっちり「着るもの」着て炎天下で頑張れるのは、ういずあすと高校球児だけ?


お疲れ様でした。
Posted by つぴお at 2010年07月04日 23:05
新しいCDに*初*サインをしていただきました。いつもLIVEでかかるういずあすの民謡が家で聞けて、とても気に入りました。たくさんの人に聞いてもらえると良いですね。
Posted by SONO at 2010年07月04日 23:19
今晩はれいちゃん(^o^)/暑い中お疲れ様でした再来週も.『ういLOVE沖縄のCD販売するのかな?販売するのであれば.MCしておきま~すが(^o^)/(笑)明日はラグナ.ライブ頑張って下さいね(^o^)/ではまたね(笑)お休みなさい
Posted by 宇根でありんす(^o^)/ at 2010年07月04日 23:30
れいかさんおはようございます。
熱い中でのライブお疲れさまでした。
自分は、暑すぎてボーっとしてました。日焼け大丈夫ですか?自分も、ハーリーやツーリングで日焼けして大変な事になってましたよ。

今日のラグナでのライブ頑張って下さいね。
Posted by かぁずう at 2010年07月05日 05:35
はいさいろ~ぉ~!!
本当に暑かったね~
お疲れさまでした!
CDもゲットして、聴いてますよ~

これからは、もっと暑くなるから、
熱中症には、きおつけてください。

また、ライブ行きます。
Posted by まるぼうカンパチャ~ at 2010年07月05日 06:06
れいちゃん、暑い中のライブお疲れ様でした!
日焼け、水分やビタミンを補給してしっかりケアしてくださいね☆大事なお肌ですから!
昨日は東京も予報が外れてかなり暑い1日でしたよ~。急な雨にも遭いました(汗)。
ういずあすの暑い夏、楽しみにしています!
Posted by ゆうりしほ at 2010年07月05日 06:33
れいさ~ん

暑いなかLIVEお疲れ様でした

今日も一日がんばりましょう
Posted by かっちゃん at 2010年07月05日 06:55
れいさん
わんより黒くなるはずよ〜(笑)
今日も一日頑張っていこうね〜
チバリヨ
Posted by でん at 2010年07月05日 12:44
大丈夫?
心配、、、
Posted by シーサー at 2010年07月05日 21:57
今日もアツイ一日でしたね(*^^*)
今年2回目のラグナライブ楽しんだかな
りなさん♪れいさん♪あやのさん♪お疲れさま(^-^*)/

ラグナのプールサイドライブ予定調整して絶対行くからね♪♪
Posted by 白ねじ at 2010年07月05日 21:59
ういずあす ニュー&ミニアルバム「うい ❤LOVE 沖縄」本日より発売開始しました!県外にお住まいの方はぜひ当店の通信販売をご利用下さい。

http://www.takara-r.com/
Posted by 高良レコード店 at 2010年07月07日 10:00
ニューアルバム。
チュラジオの番組で流れていますよ。
こぶしがイイネ。
Posted by 匿名希望 at 2010年07月07日 16:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。