てぃーだブログ › ういずあすブログ › れい › 福井県立羽水高等学校☆

2010年10月14日

福井県立羽水高等学校☆


 
 
皆さんこんばんは~
れいです!

今日は福井県立羽水高等学校の2年生の前でLIVEしてきましたよん♪

福井県立羽水高等学校☆



福井県立羽水高等学校☆


 
たくさんの手拍子やカチャーシー、囃子まですごかったし、
皆、初めて聴く歌も1番・2番で覚えてくれて、一緒に歌ってくれました♪

また今日も楽しく歌わせて頂きましたよ~♪
ありがとう~♪

福井県はまだ行ったことがないので行ってみたいな♪
羽水高校の皆も沖縄を満喫してくれると嬉しいな☆




あ、そうそう、実はれい、今日の朝一に東京から帰ってきましたおすまし
ということで、、、

ただいまぁ~♪


北海道&東京で撮った写真も時間ある時にアップしますね♪



ではでは♪

また明日♪
おやすみなさい・・・・☆ラブ






   ☆★れい★☆



同じカテゴリー(れい)の記事
お手紙♪
お手紙♪(2011-03-09 16:31)

花かんむり♪
花かんむり♪(2011-03-08 20:13)

3日間♪
3日間♪(2011-03-07 20:20)

太陽さんさん♪
太陽さんさん♪(2011-01-09 07:46)

メリメリ~♪
メリメリ~♪(2010-12-25 07:53)


Posted by ういずあす at 23:34│Comments(18)れい
この記事へのコメント
れいちんこんばんわ又々東京に行ってたの飛行機好きだね今月末でJALの747ジャンボがリタイアするから乗って来たのかな(笑)私せっかく沖縄に帰って来てるのに(泣)ライブお疲れ様でした。私も生徒に紛れて見たかった(笑)
Posted by 泡盛マニア at 2010年10月14日 23:42
こんばんわ〜。おつかれさま。

東京は満喫できました?
ゆっくり休んで、明日も頑張りましょう。
おやすみなさい。
Posted by とーもー。 at 2010年10月14日 23:49
れいちゃん、こんばんは高校生さんたちと盛り上がったんですね今度は福井県で再会できたらいいですねれいちゃん、東京にいたんだあまた写真楽しみにしてます
Posted by ゆうりしほ at 2010年10月15日 00:02
☆れいさーん☆こんばんは~&おかえり~

ライブお疲れSummer♪
手拍子やカチャーシ-などいろいろあって楽しく歌うことができて良かったですね~(^O^)

ゆっくり休んで明日もガンバルンバ♪♪
でわお休み~(-.-)zzZ
Posted by かっちゃん at 2010年10月15日 00:10
今日は本当に
感動しました
すっごいかわいかったです

将来は沖縄に
住みます!
沖縄の方々に惚れました

NNQ(2の9)師匠。(笑)
Posted by うーすい at 2010年10月15日 00:46
今日のライブ見ました(>_<)
本当に感動!
沖縄の文化である楽器や歌声にとても魅了されました(;_;)
最高のライブでした!
今日は本当にありがとうございました!
Posted by NNQ h at 2010年10月15日 00:55
れいちゃんまぢ
可愛いかった(^O^)

ってか、3人共
めーっちゃ可愛い

かなり盛り上がって
楽しかったょ
ありがとうヽ(´ー`)ノ

福井絶対遊びに来てね

待ってるょ〜


By NNQ(2の9) Y
Posted by かみのけ羽水 at 2010年10月15日 00:56
こんばんチーッス(^∀^)ノれ~いかさん♪ってもう夢の中かしら♪良い夢を.・∴。・☆

ういずあす東西南北ライブ旅行の写真アルバム(*^o^*)楽しみ~たくさんUPしてネ♪

今日帰ってきて夜には非公開ライブだったんですねーお疲れ様です♪

と言うか…れいさんだけ東京に残ってたのかな
Posted by 白ねじ at 2010年10月15日 01:28
3人ともスゴくbeautifulで見とれちゃいました
歌の方も最高でトークも
盛り上がって修学旅行での
一番の思い出と言っても
過言ではありません
これからも皆さんのこと
応援しますので
頑張ってください
僕も負けずに頑張ります
Posted by 山形系あらぶ人 at 2010年10月15日 01:49
今日の【うぃずあす】さんのLIVE、とても楽しかったです!!

ルックスや歌唱力が3人ともすごかったです
(≧∀≦)☆!

みんな可愛すぎです☆!

最後に握手もできたし、写真も一緒に撮ってもらえたし、麗香さんと2回もお話できたので最高でした



これからも応援していくので頑張って下さい


沖縄最高
Posted by T−6l0.GO→42−BO at 2010年10月15日 02:00
お帰りなさいませ。
北海道、東京・神奈川ときっと楽しい旅になったかと思います。青葉台では素晴らしいライブありがとうございました。緊張してお話出来ませんでした(笑)
きっと、福井県のファンが増えたことでしょう。
Posted by がんも at 2010年10月15日 06:50
昨日はありがとうございました!
沖縄の音楽に触れることができ、最高の時間となりました

一気にファンになったので
応援していきます!!
Posted by GSW at 2010年10月15日 22:04
福井からメールを送らせて頂いています。

昨日はとても楽しかったです^^

沖縄っていいところですね~
食べ物はおいしいですし、心の温かい方がたくさん住んでいらっしゃいますし、「ういずあす」さんの方々のようにきれいな方もたくさんいらっしゃいますしね^w^

れいさんは、東京でお仕事をなさったあとのライブだったのですかΣ(◎□◎)
全然気づかなかったです・・・

無理をせずに、お体に気をつけてがんばってくださいね^^

それでは、ンジチャービラ!^^
Posted by みさいる at 2010年10月15日 22:37
羽水高校の2年です!!

昨日のLIVEは、すごく楽しかったです(^O^)/♪
ありがとうございました!!
れいさんとは名前が同じで、少しびっくりしました!!

今は福井に戻ってきて、かなり沖縄が
恋しいです・・泣
また行きたいと思います!


ういずあすさんも頑張ってください!
応援してます!
Posted by れい at 2010年10月16日 00:24
ういずあすさん、初めて☆

羽水高校の2年のものです。
ういずあすさんのライブ、とても感動しました!
私は伝統民謡、舞踊など歴史あるものや、和曲が好きなのでういずあすさんに出会えてとても嬉しかったです。

最近私もグループを組んで音楽を初めました。
ジャンルは全く異なりますが、凄く励みになりました。
ありがとうございます。


いっきにファンになりました。
これからも曲、ブログなど覗かせていただきます。
それでは、またいつか会えることを願っています。
Posted by いろは at 2010年10月16日 12:13
羽水高校のものです

ライブありがとうございました

一緒に歌えたり踊ったりでき
とても楽しかったです♪

ほんといい思い出になりました

今度福井遊びにきてくださいね
待ってまーす

そのときはぜひ羽水高校に〜(^-^ゞ!
Posted by けーてぃ〜 at 2010年10月16日 19:52
14日はホントにありがとうございました!
凄く楽しくて、盛り上がりました
また沖縄行きたいです
Posted by うすいHS at 2010年10月17日 14:18
うすい高校の友達から聞いてファンになりました!!

いつか福井に来て下さい

応援してます!!
Posted by 名前 at 2010年10月18日 00:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。