てぃーだブログ › ういずあすブログ › れい › 伊平屋島での写真♪

2010年10月26日

伊平屋島での写真♪


 海・空がホントに奇麗だったので、写真アップしますね♪

伊平屋島での写真♪



 伊平屋島での写真♪


伊平屋島での写真♪






あまりの奇麗さにテンションがあがる3人。

伊平屋島での写真♪




伊平屋島での写真♪






   ☆★れい★☆


同じカテゴリー(れい)の記事
お手紙♪
お手紙♪(2011-03-09 16:31)

花かんむり♪
花かんむり♪(2011-03-08 20:13)

3日間♪
3日間♪(2011-03-07 20:20)

太陽さんさん♪
太陽さんさん♪(2011-01-09 07:46)

メリメリ~♪
メリメリ~♪(2010-12-25 07:53)


Posted by ういずあす at 13:06│Comments(9)れい
この記事へのコメント
伊平屋島でのライブ&応援お疲れ様でーす♪
ランナーの皆様もお疲れ様でした(^O^)

伊平屋の海はとても綺麗で魚もたくさんいるのですよ♪♪♪
Posted by かっちゃん at 2010年10月26日 13:35
ヤバスッ‼‼ 素でヤバスッ‼
Posted by T.T at 2010年10月26日 16:59
すっげー!きれい!!

うーん・・・青春だねー♪
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
Posted by nao at 2010年10月26日 18:41
ん~♪伊平屋の海めちゃめちゃ綺麗.・∴。・☆
砂浜のヤドカリにういずあすJUMPまで☆(笑)

当日は雨の予報でしたが、太陽が昇るに連れてイイ天気になって良かったね(^^)ノ

はしゃいでる様子がよーく伝わって来ました♪♪
Posted by 白ねじ at 2010年10月26日 20:54
スタンドバイミーと伊平屋島ジャンプで、次のアルバムのジャケットは決まり(笑)。
自分的にはどっちが表?ってとこまで来てます

本島から「船で行く」島にはまだ行ったことありません。
伊平屋島にも、いつか行ってみたいです〜。
Posted by つぴお at 2010年10月26日 22:00
The沖縄って感じの写真ですよね~~
海きれいだな~

3人とももの凄く楽しそう~~
Posted by ひろのまる at 2010年10月26日 23:03
ウワ…。

そのまま絵ハガキになりそうですね。

一番下のはアルバムのジャケットにいいかもです。
Posted by Mr.I at 2010年10月26日 23:07
夜分遅くに今晩れいさん、

伊平屋は本当 海がキレイですよね~、この前の日は強い雨や海は荒れまくりでマラソンが中止なるんじぁないかぐらいでしたよ。

あとライブお疲れさんです、生で見れてコレまた更にハマりまくりましたこれからも応援しまくります
Posted by ピーポー at 2010年10月27日 00:56
伊平屋お疲れ様でした。でも楽しそうな写真有難うでもそんなオチャメな写真を撮る社長の方がもっと面白そう(笑)
Posted by 泡盛マニア at 2010年10月27日 08:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。