てぃーだブログ › ういずあすブログ › れい › こんばんわん♪

2010年12月22日

こんばんわん♪


夜遅くにすいません・・・

今日は、ラジオの収録に行ってきましたよ♪

ラジオでもお話したのですが、
なんだか1年って早いなぁ~って思いましたぁ。
(内容は聴いてからのお楽しみ♪笑。)

でも、まだ2010年は終わってません!
やり残してる事はありませんか?

まだ1週間ほどあるので、悔いの残らない2010年にして下さいね♪
そして、ぜひラジオ聴いて下さいね♪ハート



あ、今日は、ラジオが終わってからステーキを食べに行きましたよ~♪

こんばんわん♪



とって~~~~~も美味しかったぁ☆


しかも、嬉しい事に、アイスクリームの食べ放題~♪ベー

こんばんわん♪



女の子には嬉しくて、そしてちょっと危険な「放題♪」


うふふ♪


ってわかっていても、好きなものはとめられな~い♪ベー


こんばんわん♪




ごちそうさまでした~♪



      ☆★れい★☆




同じカテゴリー(れい)の記事
お手紙♪
お手紙♪(2011-03-09 16:31)

花かんむり♪
花かんむり♪(2011-03-08 20:13)

3日間♪
3日間♪(2011-03-07 20:20)

太陽さんさん♪
太陽さんさん♪(2011-01-09 07:46)

メリメリ~♪
メリメリ~♪(2010-12-25 07:53)


Posted by ういずあす at 01:20│Comments(15)れい
この記事へのコメント
ずるー(T_T)
羨ましすぎるっ!!!
Posted by あい at 2010年12月22日 01:24
このステーキにベーコンを巻くやり方はピザハウスですか?
ラジオは沖縄の「う」何とかという娘達が棒。。。
おっと危ない(^^;)
火曜だからポカファンですね。
Posted by Night Cruisin' at 2010年12月22日 01:25
今晩


ラジオ収録お疲れ~本当に早い、やり残した事はほとんど出来とないそう言えば、ういずあすを知ったのは約一年前のナムラホールだったべあの頃が懐かしい

ステーキしにオシャレ美味そうだし、食べたい


じぁ、オヤシミンシャイ
Posted by ピーポー at 2010年12月22日 01:38
れいちんこんばんわ
てか…もう朝かな(笑)
一年たつのも早い物(笑)そんな事言ってるのは歳とった証拠(笑)
今年やり残してる…う〜ん!ヤバイ結構有るぞ(泣)れいちん助けて〜ぇ(泣)
Posted by 泡盛マニア at 2010年12月22日 05:12
はいさいろ~ぉ~!!

俺も家族で、2回!行きましたよ~

娘らは!アイス食べ放題に!大はしゃぎ~~!

ヤッパリ!沖縄のアイスと言えば!
『ブルーシール』ですよね~~

クリスマスウィーク、楽しんでくださいね~
Posted by まるぼうカンパチャ~ at 2010年12月22日 06:08
れいさ~ん♪オハヨーサ~ン(^◇^)┛

ラジオ収録お疲れ様で~す(^O^)♪

ステーキとデザートのアイスクリーム美味しそうですね~♪♪
食べたくなってきたなぁ~~~(*^o^*)

今年も残り一週間頑張りましょうね~♪♪♪
Posted by かっちゃん at 2010年12月22日 09:09
そこはON DISH かな
Posted by や~こ at 2010年12月22日 11:49
(^・ω)ノこんばんわん♪れいさん♪

さいきんは毎日残業残業(^^;)朝から晩までパタパタと過ごしてて…
コメント書くタイミングを逃し気味です(泣)

昨日はちょいと早い【ういず忘年会】だったのかな??

【Oh!素敵なステーキ】(

ん?寒いって??

そりゃ寒いよ!今日は【トゥンジー(冬至)】だもの(笑)
トゥンジージューシーは食べましたか?


写真は昨日の3人かしら?しばらく見ない間にまた綺麗になりましたね♪
Posted by 白ねじ at 2010年12月22日 23:08
くわっちさびたんって、ステーキ大事マーサムンみたいだすなぁ。
うらやましいだばーよ。
大事満足そうですねぇ。
その満足げな笑顔がたまんなく最高。
ちゅらかーぎーしじーん美童。
大事見惚れてしまうだばーよ。
れいちんも大事上機嫌そうだすなぁ。
Posted by まじむん at 2010年12月23日 02:24
こんばんは、れいさん
いい写真ですね!
3人の仲の良さが伝わってきます。

れいさん、チャーミング過ぎです!
Posted by 焼酎道 at 2010年12月23日 20:01
毎週水曜日21時30分頃、
サイマルラジオ「FMニライ」で、
「明日へ」がかかっているよ。
聴いてみなはれ~(^o^)/

http://www.fm-nirai.jp/
Posted by いなかっぺ at 2010年12月25日 00:01
毎週水曜日21時30分頃、
サイマルラジオ「FMニライ」で、
「明日へ」がかかっているよ。
聴いてみなはれ~(^o^)/

http://www.fm-nirai.jp/
Posted by いなかっぺ at 2010年12月25日 00:02
毎週水曜日21時30分頃、
サイマルラジオ「FMニライ」で、
「明日へ」がかかっているよ。
聴いてみなはれ~(^o^)/

http://www.fm-nirai.jp/
Posted by いなかっぺ at 2010年12月25日 00:02
やば、ダブッた(^_^;)

コメント二つ、削除してくだしゃいm(__)m
Posted by いなかっぺ at 2010年12月25日 00:05
MerryX'mas.・∴。・☆良い夢をみてるかな.・∴。・

これからも3人の未来に幸多い事を遠くより祈っております.・∴。・☆





ヾ(*'-'*)
Posted by 白ねじ at 2010年12月25日 03:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。